手相に限らず、占い師の元を訪れる方の中には恋愛運を見てもらいたいと言う方は多いです。誰かに背中を押してもらいたいという気持ちがあるのでしょう。手相占いにおける恋愛運は感情線・恋愛線・生命線と結婚線で見ることとなります。恋愛線が長く伸びていればそれだけ大恋愛に発展し易いものの、それが生命線まで達してはいないくらい短いものだとそのまま片思いに終わってしまう可能性が高いのです。
小指の付け根にある結婚線は、その本数や太さ・長差から結婚のチャンスの多さやモテ度・異性との縁のできやすさが占われます。恋が成就するかを調べる成就線というのもあります。モテ線がその時のモテ度を見たりと、さすが多くの女性が気にする恋愛運だけに手相占いでも見るべき線は多数あるということです。そうして調べてもらって強運であると占い師さんにお墨付きをもらえたなら良いのですが、どれも短く薄く場合によっては線自体が無いということもあるでしょう。
そういう場合には、自身で線を書き込んで運気を上げるという方法だってあるのです。水性ペンで毎日書き込むだけと、そのやり方は簡単です。恋がやってきてくれないのであれば自分で引き寄せるのみ、今や女性の方が肉食系でどんどん自分から告白するのが当たり前となっています。占いを通じて恋愛運を調べてもらうのもよいですが、自身で運を手に入れて見事意中の彼をゲットしましょう。
そのうち意欲の強さから、書かずとも線がくっきりとしていくかもしれません。