片思いの切ない思いは占いを活用

誰もが一度は経験するのが、嬉しい気持ちと切ない気持ちの入り乱れる片思いです。片思いに悩んだ時には、占いを上手に活用するといいです。占いを依存する事と、活用をするのは異なることです。片思いはこれからの期待に溢れていますし、どっちに傾いても良い経験になります。

恋に溺れて占いに依存するのはさけるべきですが、活用は大いに結構なことです。運命を言う言葉がありますが、人間の運というのは本人の努力と必ずセットになっていて、その先にあるのが道が開けるということです。出会いが偶然だったとか、思いがけず知り合うのは運になります。タイミングは、その人の運と呼べるものです。

しかし出会いがあっても、そこからは本人の努力がないと進まないものです。自分が学び調べて考えた上で行動するという、努力がないとチャンスをつかむことはありえません。運を帰るのは大変ですし、良い運を努力で手に入れることができるかは、本人次第です。ですが、ただ依存しているだけだと、何も変わることはありません。

パワースポット巡りとか、神社へお参りに行くのも流行っていますが、それだけでは何も恋に進展はないでしょう。祈るとかスピリチュアルを求めて出かけるのは、気分転換には良いかもしれませんが、現実に恋を進展させるのも成就へ導くのも、本人の努力次第であるためです。占い師に頼んだから、恋は全てうまくいくということはありません。誰かに頼るのではなく、自分の人生は自分という意識を持つことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする